部員ブログ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!
今日は月曜日なのでトラバを行いました!
今日は2年生の山川、定本、鵜澤が参加しました!

 

20160425104347.jpgのサムネイル画像

山川

20160425104304.jpgのサムネイル画像

定本

20160425104438.jpgのサムネイル画像

鵜澤

 

山川選手からコメントを頂きました。

 

今日の中山商店街清掃活動担当は2年山川、定本、鵜澤でした。
朝の僅かな清掃時間でしたが中山商店街さんにはかねてより多大なるサポートをしていただいているので、このような時間を大切にし商店街の力になるよう活動していきます。
また商店街の方に応援してるよという言葉をいただき、自分たちがサッカーできているのも色んな人の協力あってこそだと改めて理解しました。
今後もさらに様々な人に応援、愛されるチームになるようサッカーのみならずトラバなどを頑張りたいと思います。

 

 

 

マネージャー 市川