部員ブログ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!

本日は月曜日なのでトラバを行いました!
今朝の参加者は4年生の石川と宮川です。

20160418230216.jpgのサムネイル画像

石川

20160418230249.jpgのサムネイル画像

 宮川

 

石川選手からコメントを頂きました。

 

今日の中山商店街清掃活動担当は4年石川、宮川でした。
昨日の強風のせいもあり、折れた傘など大きなゴミが多くあったように感じました。
今後も神奈川大学サッカー部として少しでも中山商店街の力になれるよう努めていきたいと思います。
商店街の方々に「3連勝おめでとう」「調子いいね」など声をかけていただきました。
自分たちのことを気にかけてくれる人たちはたくさんいることを改めて実感しました。
そのような人たちのためにもピッチ内外で責任感のある行動を心がけ、多くの人に応援されるチームを目指していきたいと思います。

 

 

マネージャー 市川