部員ブログ

今週のトラッシュバスターズ

こんにちは!
本日は月曜日なのでトラバがありました!
今朝の参加者は4年生の千田と徳野です。

20160411225552.jpgのサムネイル画像

徳野

20160411225619.jpgのサムネイル画像

千田

今日は2人を代表して千田選手からコメントを頂きました。

4月11日の中山商店街 朝清掃担当はチダ&トクです。 (4年外国語学部 千田 海人 & 4年経済学部 徳野 舜)
本日は中山商店街の方から僕らが毎日部活動で使用するサッカーボール代をご支援していただきました。
このようなサポート、応援のおかげで毎日の部活に精一杯打ち込むことができているのだと改めて感じました。
ありがとうございました。

今朝も8時に集合し、中山駅西口を中心にゴミ拾いをさせていただきました。
中山商店街の朝清掃を始めて今年で4年目になりましたが街のゴミはかなり減ったように感じます。
これからも中山商店街さんと共に、より綺麗で賑やかな商店街創りに携わることが出来たら嬉しいです。
本日はお疲れ様でした!

 

 

マネージャー 市川