部員ブログ

集中応援まであと13日

こんにちは!
マネージャーの市川です!

本日は関東リーグ第4節が行われました!
朝鮮大学校相手に1-0で勝利し、首位に立つことができました!
応援ありがとうございました!

 

集中応援まであと13日となりました!
今期7戦全勝して勢いに乗っている神大サッカー部を一緒に応援しましょう!

今日の担当は4年徳野です。
徳野選手は本日がお誕生日だそうです!
おめでとうございます!

 

今日の担当は徳野舜です!
早いものでもう4年という立場になりました。
正直まだ何もチームに貢献出来てません。
今年は去年とはまた違う立場で違うステージで戦うこの1年間ですがチームと自分の目標が達成出来るように毎日大切に過ごしていきたいと思っています。
チームは4連勝してますが、みんなが試合に向けてしっかり準備しているからこその結果だと思います。
この積み重ねが大事だと思ってますし、その結果が1部昇格につながると思うので、チーム一丸となって神大らしい楽しさを持ってやっていき、関わってくださっている人に1部昇格という恩返しが出来るようにみんなで頑張っていきたいと思います!