部員ブログ

新入生紹介⑫

こんにちは!

マネージャーの市川です!

新入生紹介12人目は...鵜澤 恵太くんです!

 

名前:鵜澤恵太
学部学科:人間科学部人間科学科
経歴:市川Fc→Vivaio船橋→船橋市立船橋高等学校
趣味:釣りをすること
好きな食べ物:ピザ
大学生活の意気込み:生活リズムを乱さないでサッカーを続けていきたい。

これだけは負けない〇〇:白さ

 

 

他己紹介

20160203121227.jpgのサムネイル画像

こんにちは。三菱養和ユース出身、人間科学部1年の齊藤雄太です。
僕が紹介するのは高校サッカー界の名門、市立船橋高校出身の鵜澤恵太選手です。
中盤のポジションはどこでもこなせるユーティリティプレイヤーです。

走力があり、攻守の切り替えが速く、決定力もあるチームにとって欠かせない存在です。
鵜沢選手とは高校時代にリーグ戦で対戦した際、ゴールを決められ悔しい思いをしました。

当時から運動量が豊富ですごく嫌な相手だったという記憶があります。そんな彼と同じチームでプレーできることはとても嬉しいです。

彼は基本的にいつもヘラヘラしていてやんちゃです。

その笑顔に騙されて気を許してしまうと大変なことになります。

しかし、プライベートとサッカーのメリハリがしっかりしているのでやる時はやる男です。
こんな鵜澤選手をこれからもよろしくお願いします!