部員ブログ

新入生紹介⑥

こんにちは!

マネージャーの市川です!

新入生紹介6人目は...山川 卓己くんです!

 


名前:山川卓己
学部学科:経済学部現代ビジネス学科
経歴:広見SSS→清水エスパルスジュニアユース→清水エスパルスユース
趣味:映画鑑賞
好きな食べ物:チョココロネ
大学生活の意気込み:自分に厳しくサッカーと勉強の両立をする
これだけは負けない〇〇:逆立ち

 

他己紹介

20150721010234.jpgのサムネイル画像

久保田歩です。山川君の紹介をしたいと思います。
山川君は清水エスパルスユース出身のゴールキーパーです。

どんなにピンチな場面でもチームを救うファインセーブをしてくれます。

全てのプレーにおいてピカイチです。

みなさん彼のプレーを是非見てみてください。

本当に凄いです!笑
また彼と僕はお互い静岡と宮城という田舎からやってきて都会に興奮しています。
同じ一人暮らしということで私生活でもとても仲が良く一緒にいることが多いです。

楽しくやっています!!
4年間助け合い、切磋琢磨しながら頑張りたいと思います!