部員ブログ

新入生紹介①

こんにちは!

マネージャーの市川です!

これから新入生24名の紹介を一人ずつしていきたいと思います!

 

記念すべき1人目は...石渡 旭くんです!!

名前:石渡旭
学部学科:人間科学部人間科学科
経歴:城北SC→横浜ジュニオール→静岡学園高校
趣味:寝ること
好きな食べ物:肉
大学生活の意気込み:チームの一員として貢献できるように!
これだけは負けない〇〇:黒さ

 

他己紹介

20150614090138.jpgのサムネイル画像

これから石渡 旭の紹介をさせていただく篠原 貫太です。
旭は言うまでもなく皆さんが知っている通りあの技巧派軍団静岡学園を主将として率いていたリーダーシップと実力を兼ね揃えた男です。持ち味はその肉体を活かした相手の攻撃の芽を摘むDF。まさに闘将そのものです。選手権で総体王者の東福岡を完封した時は鳥肌モノでしたね!
ここまで言っておけば本人も満足でしょう!!
OFFの時間では試合では考えられないほどおちゃらけた部分を見せていますがそんな所のギャップが同期からも先輩からも好かれている?理由だと思います!
僕は個人的に大好きです!!
彼に負けないフィジカルを作れるように僕も頑張ります。