部員ブログ

1年生紹介⑪ 橋口元樹

こんにちは!マネージャーの中尾です!

1年生紹介ブログの11番手は横浜FC.Y出身 橋口元樹です!

20141028095337.jpg①、名前、あだ名 橋口元樹 もとき
②、出身高校、地元のいいところ 横浜栄(横浜FCユース)、地元みんな友達
③、学部 人間科学部
④、趣味、マイブーム ドライブ
⑤、好きな音楽 ケツメイシ
⑥、好きなサッカー選手、サッカーチーム リベリ バイエルン
⑦、血液型 O型
⑧、好きな食べ物 わからない
⑨、試合前に必ずすること 音楽聴く。自問自答
⑩、神大サッカー部でおすすめの選手 熊谷(1年) とりあえず顔
3年の前田柊君。 リスペクト

⑪他己紹介

野澤祐弥です。僕が紹介する橋口元樹は
横浜FCユース出身の選手です!
ポジションは左サイドハーフで持ち味のスピードを活かした縦への突破や中へのカットインなど
自分のパターンを持っていてとても期待できる選手です!
今は全十時靱帯を切っていてサッカーができませんが復帰のために努力を怠らず頑張っています!
普段はおちゃらけていてどうしようもないです。
彼自身、僕のことを愛人だと勘違いしているらしく
最近ではその愛情が強すぎて恐怖を感じるほどです。
元樹は顔はまあまあでおしゃれにもとっても気をつかっているのですが
足が極端に短いため女の子にモテてないといった悩みがあるそうです。
そのため僕のルックスやスタイルを分けてやりたいくらいです。
また元樹はとても寂しがり屋で何かあると
誰かしらに構ってもらおうとイタズラをしたりと小学生のようです。
これから4年間元樹とプレーすること楽しみにしています!
頑張っていきましょ!!
野澤祐弥(1年)