部員ブログ

1年生紹介⑦ 市原純

こんにちは!マネージャーの中尾です!

1年生紹介ブログの7番手は室蘭大谷高校出身 市原純です!

20141017213752.jpg

①名前、あだ名  市原純 じゅん
②出身高校、出身地、地元のいいところ 
室蘭大谷高校、北海道、道が広い
③学部 法学部
④趣味、マイブーム FIFA
⑤好きな音楽  ONE OK ROCK
⑥好きなサッカー選手、サッカーチーム 
ジダン アーセナル
⑦血液型 A型
⑧好きな食べ物 乳製品全般(チーズフォンデュが特に)
⑨試合前に必ずすること コーヒーを飲む
⑩神大サッカー部でおすすめの選手 あっすー(三浦梓香 マネージャー) 

仕事を頑張ってくれている

⑪他己紹介

飯塚澄です。市原純選手を紹介します。
彼は北海道の大谷室蘭高校出身の選手です。ポジションはフォワードで、身長が180cm以上と大型ですが、足元の技術があり、左右から放つ精度の高いシュートが持ち味です。
先輩達とも楽しく過ごしており、理由はわかりませんが先輩達からは「お父さん」と呼ばれています。
そんな大型で温かな呼び名で呼ばれている市原くんですが、原付免許の試験を受けたが落ちるという、ちょっとおバカな人です。
また神大の食堂にある神大ソフトと呼ばれるソフトクリームが好物で、食堂に来れば毎回のように「神大ソフト食わね?」「神大ソフト食わね?」と言ってきて、神大ソフト=市原純となっています。

以上、市原純の紹介でした。

飯塚澄(1年)