部員ブログ

1年生紹介⑮ 丸山建

こんにちは!マネージャーの中尾です!

1年生紹介ブログの15番手は新潟西高校出身 丸山建です!

20141016202323.jpg

①名前、あだ名  丸山建 まる

②出身高校、出身地、地元のいいところ 

新潟西高校 新潟県 ゆったりしているところ

③学部 経済学部

④趣味、マイブーム 宇宙

⑤好きな音楽 ロック系 

⑥好きなサッカー選手、サッカーチーム 

ルーニー アルビレックス新潟

⑦血液型 B型

⑧好きな食べ物 まいたけの天ぷら

⑨試合前に必ずすること

シュークリームを食べる

⑩神大サッカー部でおすすめの選手

鈴木翔大くん(3年) 恐るべき身体能力

古川悠くん(4年) 寝言がすごい

⑪他己紹介

こんにちは。川崎フロンターレU-18出身、人間科学部1年の河村英侑です。今回は新潟西高校出身の丸山建選手の紹介をしたいと思います。彼の特徴はずば抜けた体力とスピードです。陸上もやっていたという事もあり、彼の持久力は1年生全員が認めています。しかし消極的な彼は遠慮がちでまだまだ自分のプレーを出せてないのでこれからの成長がとても楽しみな選手です。また、甘いルックスと爽やかな笑顔が特徴的な彼ですが、宇宙が好きという不思議な一面もあります。そんな彼の今後の活躍に期待です。

河村英侑