部員ブログ

1年生紹介⑥ 飯塚澄

こんにちは!マネージャーの中尾です!

1年生紹介ブログの6番手は横浜Fマリノスユース出身 飯塚澄です!

20141017224328.jpg

①名前、あだ名  飯塚澄 とおる
②出身高校、出身地、地元のいいところ 
岸根高校、横浜、おいしい店がたくさんある
③学部 経済学部
④趣味、マイブーム ワンピース
⑤好きな音楽  洋楽
⑥好きなサッカー選手、サッカーチーム 
長友佑都選手 マンチェスターユナイテッド
⑦血液型 A型
⑧好きな食べ物 美味しいものならなんでも 
⑨試合前に必ずすること ないです
⑩神大サッカー部でおすすめの選手

星広太選手(4年)ボールを持ったら何かを起こしてくれそうだから

.

⑪他己紹介

人間科学部の山田弥嗣です。僕が紹介するのは経済学部の飯塚澄くんです。横浜Fマリノスユース出身でポジションは左SBです。利き足は左です。彼のストロングポイントは、運動量とコーチングと攻撃参加のタイミングの良さだと自分は思います。特に運動量が豊富で長距離走では学年でも1、2を争うほどの実力者です。また人がよく、リーグ戦の運営の仕事も引き受けてくれるほどしっかりしている性格なので周りからも頼りにされています。ハメを外してみんなの笑顔を誘いにいくときもあります。周りからはとおるちゃんって呼ばれてます。好きな食べ物はおにぎりだと自分は思います。

.

山田弥嗣(1年)