部員ブログ

1年生紹介① 松井慶彦

こんにちは!マネージャーの中尾です!

大変遅くなってしまいましたが、本日より2014年度入学の

1年生の紹介を行いたいと思います!!

トップバッターは三浦学苑高校出身 松井慶彦です!

20141017221759.jpg

①名前、あだ名  松井慶彦 なんでもどうぞ
②出身高校、出身地、地元のいいところ 
三浦学苑高校、横浜市、とても平和
③学部 経済学部
④趣味、マイブーム  映画鑑賞
⑤好きな音楽  洋楽
⑥好きなサッカー選手、サッカーチーム 
エジル、レアルマドリード
⑦血液型 O型
⑧好きな食べ物 チーズケーキ 
⑨試合前に必ずすること 特になし
⑩神大サッカー部でおすすめの選手

中村圭吾(1年)身長高すぎだから

⑪他己紹介

こんにちは。高松商業高校出身の久保秀介です。僕は三浦学院高校出身の松井慶彦選手を紹介したいと思います。松井選手はドリブラーで相手を一瞬のキレで交し、雷獣シュートとほぼ変わらない強烈なシュートを持っているこれからの神大には欠かせない選手です。

久保秀介(1年)