部員ブログ

1年生紹介③ 阿部航

こんにちは!マネージャーの中尾です!

1年生紹介ブログの3番手は仙台育英高校出身 阿部航です!

20141017215204.jpg

①名前、あだ名 阿部航   
②出身高校、出身地、地元のいいところ 
仙台育英高校、宮城県
③学部 人間科学部
④趣味、マイブーム  音楽鑑賞
⑤好きな音楽  J-pop
⑥好きなサッカー選手、サッカーチーム 

ペレ ベガルタ仙台
⑦血液型 B型
⑧好きな食べ物 牛タン 
⑨試合前に必ずすること 心を整える
⑩神大サッカー部でおすすめの選手 中村圭吾 大きいから

⑪他己紹介

こんにちは。経済学部経済学科、米沢中央高校出身の小池です。
今回私が紹介するの阿部航です。
阿部航は仙台育英高校出身です。
彼はとても身長が低くはだの色もとても白く一見穏やかに見えます。
しかし、とてもファイターで玉際ではすごい殺気が芽生えたように奪いに来ます。
仙台育英高校で培ったちゃらんぽらんな感じは個人的にとても好きです。

そんな彼とは私生活でもとても仲がくよく一緒にいます。
ノリがとてもよくかわいい一面がある彼ですが、思春期真っ只中の少年のように暴れてしまうときがあります。笑
そんなときはチームみんなで落ち着かせて上手くやって行きたいと思います。
これからも彼と共に小さいもの同士、切磋琢磨し部活に勉強に頑張って行きたいと思います。

.

小池雄大(1年)