部員ブログ

Iリーグ U-22A 第10節

こんにちは。マネージャーの新谷です。
8月23日に行われたIリーグ第10節 vs 城西大学U-22 についてお送りします。



tmp_1409187974642-311283820.jpg

tmp_1409187965106-1871449419.jpg
中村(1年)

tmp_1409187977681-674950184.jpg
tmp_1409187950992-828125093.jpg
tmp_14091879616542065076421.jpg
【本日のスタメン】
GK 中村
DF 菊地 吉田 石川 湯澤
MF 橋本 川尻 宮川 堀越
FW 奥田 郡司
【リザーブ】 GK 小石川 DF 久保 MF 熊谷 MF 日高

【得点】
76 分 奥田 晃也
90+1 分 宮川 開 ○ 2 - 0

【交代】
HT 川尻 卓 → 日高 拓登
HT 堀越 元太 → 熊谷 敬太
61分 中村 圭吾 → 小石川 正樹
88分 橋本 拓也 → 久保 秀介


tmp_1409187948565-1540712004.jpg
tmp_14091879336551523753407.jpg
tmp_1409187928901-168755855.jpg
橋本(2年)

tmp_1409187924504845950766.jpg吉田(3年)

tmp_1409187918068-1428371761.jpg
郡司(4年)

tmp_1409187926887-363375419.jpg
tmp_14091879397371649561524.jpg
tmp_1409187881754-519755914.jpg
【戦評】

今回戦評を担当する菊地佑太です。 前半はボールを保持する時間が 長かったのですが引いてブロックを 作って来た相手に対してなかなか いい形でシュートに持っていけず、 相手にショートカウンターを許し 何度か危ない場面を作られるなど、 フラストレーションが溜まるような展開でした。 後半はメンバー交代もあり、 前線の動きが活性化され徐々に 自分達の形を作れてきました。 そして、奥田選手の綺麗なボレーシュート さらには宮川選手の豪快なミドルシュート で2点を奪いそのまま試合終了し 2‐0で勝利することができました。 勝ったとはいえ課題が残る試合でした。 まず引いた相手に対して個人の突破で あったりコンビネーションの崩しの バリエーションを増やし、意外性のある プレーを増やしていかないといけないこと ディフェンスでは何度か危ない場面が 作られていたので相手にチャンス すら与えないようにしていきたいです。 次節は上位の法政との試合なので 勝ってひとつでも順位を上げていきたいです。
2年 菊地 佑太

【次節の試合】
 Iリーグ第11節 8月27日(水) 13:00キックオフ vs 法政大学 @法政大学城山グラウンド
この試合が予選リーグの最終戦です。 チーム一丸となって頑張りたいと思います。 応援よろしくお願いいたします。

マネージャー 新谷 友理