部員ブログ

一年生リレー⑱ 徳野舜


こんにちは!!
部員ブログ1年生リレーの18番目を担当する経済学部経済学科の徳野舜です!!鹿島アントラーズユース出身の2年生です!ポジションはSBです。


入学して早くも1年が経ちました。僕は去年KU-Tで多く時間を過ごしました。沢山のいい仲間や先輩、スタッフの方々のおかげで、サッカーはもちろん、人間としても大きく成長させてくれました!そのおかげでTOPチームに上がることができ、試合にも少しずつ出場できるようになってきました! しかしこれに満足せず、もっと必要とされるような選手になっていきたいです! 現在、関東リーグ首位を走っています!これから長く厳しい戦いが続いていくと思いますが、選手、スタッフ、マネージャー全員がひとつになって1部昇格に向かって頑張っていきたいと思います!!応援よろしくお願いします!!

 次回の部員ブログの担当は、JFAアカデミー出身の日高拓登くんです。彼は小柄なのに、当たり負けせず、運動量豊富な選手です!彼は少し不思議な一面をもっていますが、とても面白い選手です!なので次回のブログに期待したいと思います!!