部員ブログ

一年生リレー⑯ 斎藤一磨

こんにちは。一年生リレーの16番目を担当する人間科学部人間学科の斎藤一磨です。前所属チームは横浜Fマリノスユースです。

入学からあれからもう一年経ったという感じが全くなくこの一年間があっという間でした。この一年間はKU-Tで活動してましたが試合に出る機会が少なかったのでとても悔しい一年間でした。
なので今年の一年間はこの悔しさをバネにして、今週から始まる関東リーグに少しでも多くでも出れるように一日一日を大切に過ごしていきたい思っています。
神奈川大学が一部に上がれるように部員一丸となり頑張りたいです!

次回の部員ブログ一年生担当は浦和レッズユース出身の西袋裕太君です!
彼はハイレベルな選手です。足元の技術もあり空中戦も強く頼りがいのあるDFです!なんちゃな西袋君のブログに期待して待ってて下さい!