部員ブログ

2014年度 学生スタッフ募集のお知らせ


こんにちは!マネージャーの中尾です!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
現在神奈川大学体育会サッカー部では
学生スタッフ•マネージャーとして部と共に活動をしたいという
意志をお持ちの学生を男女問わず募集しており ます。

学生スタッフの主な仕事

・マネージャー→グラウンドに出て練習のサポートを行ったり、
公式戦に出場するための事務的な作業、荷物の管理などを行っています。

・学生トレーナー→選手のリハビリ、体のケアを行います。

・学連→JFAハウスで他大の学連と協力し、関東リーグの運営を行います。

・審判→練習試合、関東リーグなどで審判を行います。

活動日はマネージャー、学生トレーナーに関しては、
部員とほぼ同じスケジュール(月曜オフ)になります。
審判は紅白戦の行われる木曜日、公式戦が行われる土日休日の
活動になります。
学連は毎週水曜にJFAハウスで行われる幹事会及び土日休日に
関東圏の競技場等での試合運営を行います。

4月4日(金)の9:30~から16:30までの間
横浜キャンパス体育館にて
ブースを設置していますので、
ご質問などがある方はぜひお越し下さい。

4日に来ることができない方は、

①氏名(ふりがな)
②電話番号(携帯)
③学部・学科
④生年月日
⑤出身高校(都道府県)
⑥希望(学連 審判員 マネージャー 学生トレーナー その他)
⑦取得資格(指導者や審判員などの資格があれば)
⑧なぜその仕事を神大サッカー部でやりたいのか


これらの項目を添えて、
eringo4416@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

ご応募お待ちしております!

マネージャー 中尾絵里