部員ブログ

一年生リレー⑮ 千田海人


こんにちは!!部員ブログ15番目を担当する外国語学部 英語英文学科 ベガルタ仙台ユース出身 2年生の千田 海人です!!身長185cm体重80kgレスポンス98。ポジションはCBです。

去年の今頃。ちょうど新入生として部活に参加し始めた頃でしょうか。それから一年が経ちました。大学生活とサッカー部での活動がとても充実していたせいかとても一年間が早く感じます。
昨シーズンは怪我なくサッカーに打ち込み、今年も怪我なく...と思っていた矢先、開幕まで残り一ヶ月という期間に捻挫してしまい今はリハビリに励んでいます。そしていち早くチームに合流しプレーに磨きをかけ、関東リーグで応援される選手になれるように頑張ります!!
今年は新しく長谷川大コーチを迎え、新一年生も加わり4年生を中心に攻守の激しい昨シーズンとは違う新しい神奈川大学サッカー部のサッカーとなります!!ぜひ応援よろしくお願いいたします!!

私が紹介する選手は斎藤一磨選手です。彼は名門マリノスユース出身で高校のクラブユースでも準優勝に貢献してるだけあってテクニックとスピードと顔には長けていてDFの私からすると、とても相手にしたら怖い選手です!!今後に期待したいですね!!