部員ブログ

一年生リレー⑩ 斎藤洋一

僕の名前は斉藤洋一です!

経済学部経済学科の1年生です!
高校時代から柳沢慎吾に似ていると言われ続けているので最近では鏡を見る度にショックを受けています!(笑)

昨年はKU-Oでプレーさせていただきました!
4年生中心のチームであまり試合に出場する機会がなく、自分自身納得のいく一年ではありませんでした!
しかしその中でも多くのことを吸収できた一年ではあったのですこしは成長出来たのではと思っています!
出場機会がなかった僕はその当時腐りかけていました(笑)
その時に声をかけてくれた奥野一輝くんや平塚拓磨くんを僕は尊敬しています!
声をかけて貰えた事で自分を見直すことができ、サッカーに打ち込むことが出来ました!
後輩が入ってきたら僕もいい影響を与えることが出来る先輩になりたいと思います!

そして今年はより多くの試合に出場できるようさらに頑張っていきたいと思います!!!

次の宮川開はとてもユニークで一緒にいるととても楽しく明るい人です!
とても楽しいブログを更新してくれると思います!(笑)