部員ブログ

KU-T試合結果

 

こんばんは。マネージャーの新谷です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

18日にKU-TがIリーグ開幕を迎えました。

KU-Tは1.2年生主体のチームでキャプテンは3年のGK 黒沢隼が務めています。個々の能力はとても高いチームです。


5月18日(土)インディペンデンスリーグ2013 Dブロック KU-T 第1節 KU-T 2-3 TIU-22(16:00/国士舘大学鶴川サッカー場/晴)

 

【得点者】8分 鈴木 翔大 25分 東京国際大学 35分 東京国際大学 40分 東京国際大学 72分 高橋 孝友

【スタメン】

GK64 黒沢 隼(3年/湘南ベルマーレユース)

DF22 徳野 舜(2年/鹿島アントラーズユース)

DF16 玉垣 裕太(2年/室蘭大谷高校)

DF75 松崎 敦司(2年/横須賀高校)

DF19 丸山 晃生(1年/帝京長岡高校)

MF10 鈴木 翔大(2年/日本航空高校)

MF28 奥田 晃也(1年/アルビレックス新潟ユース)

MF13 佐藤 海(2年/国見高校)

MF14 岡田 孝徳(2年/横浜FCユース)

MF27 野路 貴之(1年/桐光学園高校)

FW9 高橋 孝友(2年/桐光学園高校)

【リザーブ】

DF43 須田 泰弘(2年/桐蔭学園高校)

DF17 赤尾 凌(2年/韮崎高校)

MF29 武田 将平(1年/流通経済大学附属柏高校)

MF26 斎藤 一磨(1年/横浜Fマリノスユース)

FW15 石塚 淳(1年/厚木北高校)

【交代】

30分 玉垣 裕太 → 武田 将平

66分 岡田 孝徳 → 斎藤 一磨

76分 佐藤 海 → 石塚 淳 

 

開幕戦の相手は東京国際大学でした。
先日の関東リーグでもトップチームが対戦し惜しくも敗戦しておりトップチームのリベンジとして挑んだ試合でした。前半、鈴木翔大のゴールで先制するも、その後立て続けに3失点する苦しい展開でした。後半、決定機を何度か迎えましたが高橋孝友のゴール1点にとどまり、2‐3で敗戦となってしまいました。負けてしまいましたが2点取れ、また、去年なかなか試合に出ることのなかった2年生が試合に出れたことは良かったと思います。まだまだ本来持っている能力を発揮できていない1年生がたくさんいます。次節までは約1ヶ月空くので、チーム一丸となりしっかり修正して勝利したいと思います。

また、この試合にトップチームの選手が練習後、応援に来てくれ90分応援してくれました。リードされ苦しい時にも大きな声で応援してくれ、大きな力になりました。応援して頂いてる方々のためにも、勝利を積み重ねていきたいと思います。

次節 Iリーグ第2節 6月15日(土)16:00キックオフ vs成蹊大学 @慶應義塾大学

応援よろしくお願い致します。


マネージャー  新谷友理