部員ブログ

国立のピッチを踏んだ男!

はじめまして五年...じゃなくて四年の森田万里23才です!!笑

いま神大サッカー部は関東リーグ第一節の国士舘に勝利し勢いに乗っています。第二節もこの勢いを保ったまま勝利を飾ってくれると私は確信しています。
きっと、私そしていつも応援してくださる方々の期待は裏切らないはずです。今後とも応援よろしくお願いします。

では今回は神大のマラドーナこと野口率いる岡さんチームのライバル関係にある、関森さんチームの紹介をしたいと思います。関森さんチームは私が所属しているチームです。
関森さんチームは、スピード・技術を兼ね備えた選手が多く、とても面白い攻撃を繰り広げます。守備に関しても安定感があります。監督の関森さんを中心にとてもバランスのいいチーム仕上がってきていると思います。目標である全国制覇を目指して、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
私も残すところ大学生活も一年となってしまいました。一生懸命を楽しむという言葉を胸に日々成長していきたいと思います。

Iリーグチームも応援よろしくお願いします!!

次回は神大のファンタジスタ中村くんです。