部員ブログ

神大のマラドーナ

どうもはじめまして4年の野口大空です!!
いよいよ待ちに待った関東リーグが開幕しました!!第一節は国士舘大学と戦い1ー0で勝利することができました!この勝利は応援して下さるみなさんや監督、コーチ、選手全員の力でとった勝利だと思います!今後行われる試合でも、神大イレブンは他のどの大学よりも熱い戦いをしてくれると思います!!ぜひ会場に足を運んで下さい!僕たちと共に神大を応援していきましょう!宜しくお願いします!!

ここで少し僕が所属するアイリーグチームの説明をします。
今年のアイリーグチームは、去年同様2チームの体制になりました!
関森コーチが監督をつとめるチームと岡コーチが監督をつとめるチームとで別れています。
僕は岡コーチが監督をつとめるチームに所属しています。このチームは、色々な個性を持った選手が集まっていて、非常に面白いチームになっています!!今年の目標は去年達成できなかった全国制覇です!!!
僕も大学生活最後の1年なので、自分の100パーセントの力で1日1日を大事にし、何事にも全力で取り組んでいきたいです!またon the  pitchでもoff the pitchでも後輩の見本になれるように行動していきたいです!
アイリーグチームの試合は6月4日から開幕します。ぜひアイリーグチームの試合も応援宜しくお願いします
!!!

次回は、八千代高校出身で高校時代国立のピッチに立った男、森田くんの予定です。