部員ブログ

神大の元気印

こんばんは。3年の越水将一です!

明日(5月3日)はいよいよ関東リーグ開幕戦です!!クゥー!!
今年は震災の影響で1ヶ月開幕が遅れてしまいましたが無事に開幕できることができて本当にうれしく思います!!日本がこのような状況でも自分達が大好きなサッカーができることはいろいろな人がいろいろな事をやってくれているからだと思います!!関東大学サッカーだけでなく日本中の人に感謝の気持ちを持って今年1年戦って行きたいと思います!!

さて明日開幕にあたって少しチーム状況をお伝えしておきます♪今年のチームは本当に仲が良いチームだと思います!!グラウンドでも普段の生活でもあまり上下関係がなく後輩が先輩をいじったり時には選手が監督、コーチ、スタッフをいじったりしています笑!!(監督、コーチをいじるのはかなり面白いですよ笑)
サッカーは他の大学と比べたらまだまだだと思います。ムム...!?それは良い意味でのまだまだです!!練習などではキャプテンを中心に雰囲気もよく声も出ています♪なのでもっともっと良くしていけばもっともっと良いチームができるはずなんです。いや...できるんですクゥー!!
今年こそ日本一のチーム、日本一の組織になれればと思います!!神大はピッチに立っている選手だけでなくスタンドで応援してくれる選手達にも注目してください!!こんな神大をぜひ一度スタジアムに見に来てみてください!!きっと何か心に残るものがあると思います!!
チーム一丸となって今年1年戦ってまいりますので応援よろしくお願いします!!



次の日記は神大のマラドーナからの予定です!お楽しみに!