部員ブログ

感謝

ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。そして3/11の東日本大震災の被災地の方々に少しでも元気を送れるよう日々の練習や試合、私生活そしてこの部員ブログから精一杯取り組んでいきたいと思っています!!頑張ろう日本!!!


ところで今日は新年度1発目、神大の頼れるGKからです!!





こんばんわ。4年の高橋拓也です!

今月20日の理事会で関東リーグの日程が出ました。神大は5月3日が開幕になります。
日程が決まったことでチームの士気も日増しに高まっていて開幕が待ち遠しいといった感じです!
今年こそチーム目標である日本一になれるよう頑張ります‼

またこのような状況で日程やグランドの調整が難しいなか、延期はしたものの無事に開幕ができることに対して学連の方などには本当に感謝をしなければいけないなと感じています。
自分達がサッカーをできるのは裏で色んな人が動いてくれたからだと今回つくづく思いました。
大好きなサッカーをできることに感謝して関東リーグを神大らしく思いっきり戦い思いっきり楽しみたいと思います‼
今年も応援よろしくお願いします。

次の日記は神大の元気印からの予定です。お楽しみに‼