部員ブログ

4年生!!田村聡

こんばんは!!
今日は神大の10番田村です!!

4年間を振り返って...
なんだかんだ充実した4年間を過ごせたかなーと思う。特に大きな怪我もなかったし、何かで悩んだって覚えもないし。ただこんな俺が関東リーグに出て良いのかとか10番なんか着ていいのかという悩みはあったけど。でもこんな悩みは幸せな悩みであって試合に出れない人達に申し訳ないと思った...そう思ったら何も悩まなくなった。
よーするに特に語るような出来事は何も無かったってことなんですけど...でも俺はこの4年間で人として成長したと自信を持って言えるし、何よりもサイコーな仲間と一緒にサッカーが出来たってことが全て!!
残念だったのは俺らの代は辞めた人が多かったことかな...あと一緒に卒業できない人がいること...笑
まぁーとにかく4年間楽しかったってこと!!先輩後輩にも恵まれてたし!!俺はこれが1番だと思うし後輩のみんなも4年になった時こういう気持ちになって欲しい!!
とにかくみんなこんな俺と仲良くしてくれてありがとうー!!!!
さようならー

ありがとうございました!!
まだまだ続きます★