部員ブログ

VS共栄大学 45×3

こんにちは!2年の井上です!!
今日は中山グラウンドで共栄大学と練習ゲームがありました!

すいません。今日は写真がありません(><)

まず一本目!
昨日の関東リーグで試合に出なかったメンバープラス、KU-Dチームから何人かの混合チームで臨みましたが、噛み合ず1−2で折り返します。。

2本目はKU-Dの2年生以上プラス、フォワード3年の米良という構成で臨みました!!
試合の入りから、久々の暑さにも関わらず前線からのハイプレッシャーで相手を圧倒し、3得点をあげ4−2としました!!

3本目は米良に代わり2年中武が入ります!
しかし序盤に先制点を許し、疲れが見え始めました。
それでも前線の運動量を確保し、ボールをゴール前まで運び、その後は3得点をたたき出し結局トータル7−2で勝利しました!!!

アイリーグは29日が開幕です!ラスト2週間を切りました!
段々と仕上がりつつあるKU-Dチームですが、まだまだ足りない部分も残っています!

関東リーグも調子を取り戻しつつあるのでアイリーグも流れに乗っていければと思います!!
応援よろしくお願いします!!!!