部員ブログ

練習!

こんばんは!新2年の廣川です!

今日は雪が降ってとてーも寒い中での練習でした。

いざグランドに出てみると雪で芝生が冬眠していました。


そんなグランドの中約1時間松永さんのフィジカルをやりました!

足の指の感覚がなくなったり、顔に雪がアタックして来ましたがみんなで盛り上げて頑張りました!

グランド状況が悪くても充実したトレーニングになったと思います!


以前までは中山グランドは土だったため今日のような状況になった時は中止になるという話をDODO(新4年大戸)君に聞いて、今の状況でサッカーができる事に対して感謝しなければならないと思いました!

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいと思います!