部員ブログ

練習ゲーム!

昨日はトップチームが社会人関東サッカーリーグ2部に所属している日立ビルケアというチームと
アイリーグチームは日大藤沢高校と練習ゲームを行いました!!

まずトップチームは35分ゲームを3本行いました!
悪天候の中試合が開始しましたが先に2点を奪われる展開に•••。
しかし1本目を1−2で折り返すと2本目からは立て続けに得点を重ねていき
大量得点で試合を終えました!!
新1年生も2人新加入して調子は上向きに転じていると思います!!!

トップチームは明日から合宿に入りますがここでまたレベルアップを図ってもらいたいと思います!

続いてアイリーグチームですが試合前になんと日大藤沢高校が会場を横浜キャンパスと間違え
試合時間が遅れるというアクシデントが(>_<)
しかしその時間を利用して
試合後を予定していた紅白戦を先に行うことに!!
多少のアクシデントがあったとはいえ集中したゲームができたのではないかと思いました!

そして日大藤沢との試合は40分2本で行われました!
紅白戦の後というのもありみんな動きにキレがありません。。
運動量が少なくかろうじて1ー0で前半を折り返しました!
後半も運動量が足りず
前半と同じようなゲーム内容に。
結局2−1で勝ちはしたものの課題の残るゲームだったと思います!
そこのところをしっかり突き詰めていければ
上が見えてくるのではないかと思います!!

2チームとも活動は別々ですが目指しているものは同じです!!
お互いに切磋琢磨して頑張っていければと思います!!!