部員ブログ

草むしり in 三ツ沢陸上競技場 Part3!

こんばんは!新2年の井上です!
今日は三ツ沢の草むしりPart3ということで写真を載せていきます!!

P1010194.JPG
今日はタッチラインから並んで一斉にスタート!!前回来た時より雑草が増えていてビックリしました!!

P1010196.JPG
さすがは新3年生!!作業が手慣れていました!!!
左から吉田、野口です!

P1010200.JPG
新2年生は相変わらずカメラなんて関係ありません!!(^^)笑

P1010199.JPG
2人で黙々とやっています!!
左から新2年高野、谷岡です!

ここからは草むしり後のランニングを載せていきます!
DSCN0737.JPG
DSCN0740.JPG
DSCN0745.JPG
40分間のランニングでしたが全員がしっかりと集中して走りきりました!!

096.JPG
最後にケガ人のトレーニング!!


今日のような草むしりは自分を見つめ直すのに良い機会だと思います!!
1時間という短い時間で集中できなければサッカーの試合で集中できるはずがありません!

こういった機会を大事にできるのは神大サッカー部の良い所だと思うので
これからも継続していきたいと思いました!!