部員ブログ

秋田カップ②

今日は秋田カップ2日目で
アイリーグチームとトップチームの両方が東海大学と試合をしてきました!
午前中はアイリーグチームで
今回は総動員で戦いました!!前半は思うように試合を運べず、0ー0で折り返しました!

後半はメンバーをそう取っ替えして気合いを入れ臨みました!!序盤からとばしていたのでチャンスを量産しましたが得点があげられません。
なかなか点が取れない中、新1年生の清水が2試合連続となる待望の先制点をあげました!!!
そのまま逃げ切り1ー0で勝利しました!

次に午後からのトップチームは去年相性が悪かった東海大を2ー1で下し、今日の成績を2勝とし通算成績を2勝2敗としました!!

まだまだ優勝の可能性は残しているので明日からも頑張っていこうと思います!!