部員ブログ

指導者養成講習会!

今日は前にも一度あった指導者養成講習会がありました!!

僕らサッカー部は指導者の指示に従っていくつかのトレーニングをこなしました!
その様子を載せていきます!
P1010161.JPG
講習会前のミーティング!!
P1010162.JPG
そしてみんなでアップ開始!!シャージが違うのは新1年生です★
P1010166.JPG
P1010167.JPG
講習会開始!!受講者の方々もトレーニングに参加していました!
P1010164.JPG
トレーニングの反省会!とても勉強になりました!!!
様々な考え方の指導者の方々から指導を受けましたが
それぞれ勉強になったところや自分ならこうするといった意見を持った人がいたと思います!!
細かいところですがこういったことも全て自分のプレーの成長に繋げていくことが大切だと思いました!
明日は佐川印刷との練習ゲームがあるので
勝ちにこだわっていきましょう!!!!