部員ブログ

保田合宿最終日!

201002100737000.jpg
ついに合宿最終日の朝を迎え
海岸のゴミ拾いから今日1日がスタートしました!!全員が同じ意識でゴミ拾いをし海岸がとてもきれいになりました!
そして午前の合宿最後のトレーニングは
砂浜でのフィジカルトレーニングでした!みんな足を砂に取られながらも
一歩一歩確実に走り、26本のダッシュを走りきりました!!
新4年生を中心に声を途切れることなく出し続けながらのフィニッシュでした!!
とても良い雰囲気で最後の練習を終えることが出来たと思います!
最後にお世話になったサンセットブリーズの方々にお礼を言い
保田合宿が終了しました!
合宿は終わりましたが、僕たちサッカー部にとってここは通過点にすぎません!!
明日はオフですが
明後日からまた練習が始まるので
しっかり休んでまた日本一目指して頑張っていこうと思います!