部員ブログ

保田合宿2日目☆

今日は宿舎の近くの農家で農業体験をしました!

まずは、みんなで畑にあるゴミ拾い☆

DSCN0632.JPG

↑こんなものがありました。凄い大きなゴミです。

次に、ジャガイモの苗を植えたり、植物の周辺に生えた雑草を抜いたりなど

と様々な体験をすることが出来ました☆

普段なかなか経験することがない活動もSunset Breeze Hotaの方々や

体験させてもらえる方々のおかげで出来ているので感謝したいです!

DSCN0635.JPG

↑焼き立ての焼いもを頬張る2年 大野&森田

DSCN0639.JPG

↑こちらは1年集団!八朔も頂きました☆

DSCN0641.JPG

↑美味しすぎて、こんな顔になっちゃいました(笑)

DSCN0642.JPG

DSCN0644.JPG

↑大根を手に持ち満足げな岩間☆

○午後はトレーニングやスカッシュ体験をしました!!

DSCN0648.JPG

疲れが溜まってきていても、選手一人ひとりがお互いに励ましあって

一生懸命に走っていました☆

DSCN0653.JPG

優勝賞金を懸けて、すごく盛り上がっていました!!