部員ブログ

草むしり in 三ツ沢陸上競技場!

こんにちは!!1年の井上です。

テスト期間も終わり、また新たにサッカー部の活動がスタートしました!!
そして今日はF+1の活動の1つである
三ツ沢競技場の草むしりをやってきました!その時の写真を載せていきます!
P1030536.JPG
1年尾形のワンショットです♪
P1030541.JPG
左から1年谷岡、小倉、佐々木の仲良しトリオです!!
P1030537.JPG
まじめに働いている1年生たちです!1人を除いて・・・笑
P1030549.JPG
さすが2年生!カメラ目線が多いです(^_^)ありがとうございます!
P1030540.JPG
リーダーシップをとってやってくれました!3年生のみなさんです!!
P1030534.JPG
もう入部が決まっている新1年生も参加してくれました!!
P1030544.JPG
最後に3年澁谷のワンショットです!!
日頃お世話になっているグラウンドなので
恩返しの意味を込めての活動です!
こういった活動も含めてこれから春に始まる関東リーグに向けて頑張っていこうと思います!!