部員ブログ

草むしり in 三ツ沢陸上競技場 Part2!

こんばんは!1年の井上です!!

今日は第2回目の三ツ沢での草むしりがありました!
トップチームが合宿中なので
アイリーグチームのみでの活動になりましたが写真を載せていきます!!
P1030638.JPG
まずは我らがコーチまっちゃんです!!手際の良さが違いました!!!
P1030639.JPG
さすがっっ!新2年生は前回に引き続きカメラの前ではまじめに取り組んでいました!!
P1030641.JPG
新1年生も前回同様に参加してくれました!!ありがとう!!
P1030642.JPG
新4年生の左から雨宮、柳です!今回はカメラにも動じず真剣に取り組んでいました(^^)
P1030648.JPG
新3年生の左から野口、吉田です!カメラ目線でピースまで決めてくれました(^_^)/
今日は少人数での作業でしたが今後につながる活動だと思います!!
アイリーグチームは週末に練習ゲームが入ってくるので
頑張っていこうと思います!!!