部員ブログ

練習!

こんばんは!
1年の尾形です。

今日は20分間走をやってから筋トレをやって最後にたくさん走りました!
みんなで声を掛け合っていたし、1人1人追い込んでいてすごくいい雰囲気でした!

最後にはまっちゃん(松村コーチ)のB級ライセンスの合宿での話を聞けました。元日本代表の田中誠さんと一緒になったそうです!!

そして、マメ(吉田一樹)さんから今年度から神大サッカー部のコーチに就任する予定でしたが
急遽鹿島アントラーズからコーチの要請があったらしくそちらに行くことになったという報告がありました!
頑張ってほしいと思います!!

明後日からテストのためオフになります!
サッカーも勉強もできるように考えて行動します!