お知らせ

【2020年度 一般入部希望者対象】一般入部セレクション開催について

まずは2020年度、神奈川大学へご入学された新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
本来であれば華々しい大学生活がスタートしていたはずですが、新型コロナウィルスの影響により大変困難な状況に陥っておられることは想像に難くありません。まずはご自身の健康と安全を確保することに努め、大切な家族や友人を守るためにも新型コロナウィルス感染拡大防止策(不要不急の外出を避ける、密閉・密集・密接の3密を避ける、手洗いの徹底 etc.)の実践を続けてください。この大変な局面を他人事とは捉えず、今すべきことを考えて行動してください。これについては主将のメッセージをご覧いただければと思います。

主将より新型コロナウィルス感染拡大防止についての声明

さて、神奈川大学体育会サッカー部では例年一般入部希望者を対象としたセレクションを実施しており、2020年度も実施する予定でおります。ただし、4月7日に緊急事態宣言が出され外出自粛等の要請が出されたことを受け神奈川大学では前期の授業を全てオンラインで行うこととなりました。それに伴い8月1日まで大学構内への立ち入りが禁止されており、現時点では我々の活動再開も未定という状況です。
このような状況下におきましては2020年度の一般入部希望者を対象としたセレクションを実施するにあたり詳細を申し上げることが現時点ではできません。本セレクションへの参加および神奈川大学体育会サッカー部への入部を希望されております皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。新型コロナウィルスの今後の収束状況を見て、本セレクション実施の目処が立ちましたら速やかにお知らせいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止策が効果を発揮しこの大変な局面が収束に向かうこと、そしてまた通常通り大学生活が送れる日々がいち早く訪れることを願っております。

2020年度 神奈川大学体育会サッカー部 一般入部セレクション実施要項(案)

【募集人数】
 
若干名(合格者ゼロの場合もあります)

【対象】
 2020年度に神奈川大学に入学し、体育会サッカー部への入部を希望する者

【内容】
 練習・試合・体力測定・面談

【開催日時】
 ① 説明会・・・2020年○月○日 ○:00〜○:00
 ② 練習参加・・・2020年○月○・○日 ○:00〜○:00 両日参加

【開催場所】
 ① 説明会・・・未定
  住所 : 未定

 ② 練習参加・・・神奈川大学中山キャンパス(神奈川大学附属中・高等学校内)
  住所:〒226-0014 神奈川県横浜市緑区台村町800
  (JR横浜線/横浜市営地下鉄グリーンライン「中山駅」南口下車 徒歩15分)

これらは新型コロナウィルスの収束状況により変更となる可能性があります

神奈川大学体育会サッカー部

投稿日: