お知らせ

サッカー部の活動に皆様のご支援をお願いいたします(寄付金のお願い)

平素より神奈川大学サッカー部の活動についてご理解・ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。皆様のご支援を受けまして、今年度は初となる4チーム(4カテゴリー)での活動を続けて参りました。

新設いたしました社会人チーム(神奈川大学SC)は県3部リーグを2位という順位で終え、12月より始まります県2部リーグへの昇格をかけたトーナメントを戦います。Iリーグ2部を戦うKU-Bも1部昇格の可能性を残し最終節を迎えます。インディペンデンスリーグ2019【関東】1部リを戦ったKU-Aは、神大サッカー部初となるIリーグ全国大会への出場を決めました。決勝戦では惜しくも法政大学に屈しましたが、関東第2代表として11月27日(水)から福島県のJヴィレッジにて行われます「アットホームカップ2019 第17回インディペンデンスリーグ全日本大学サッカーフェスティバル」に出場いたします。そして、神奈川県大学リーグを全勝で制し今年度最大の目標であり使命でもある関東大学サッカーリーグ2部への復帰を目指し、神大サッカー部を代表し現在参入戦を戦っているTopチーム。ここまで全カテゴリーがそれぞれが掲げた目標に向かって全力で日々活動しております。
20191114145408.jpg

しかしながら、その分どうしても多くの活動資金(経費)が必要となります。参入戦は千葉県が会場となっており、毎試合遠征費(前泊、応援バスetc.)がかかります。また、11/23(土)の決定戦には大型バスを複数台チャーターし応援ツアーも企画しております。また、Iリーグ全国大会に出場するにあたり宿泊費や移動交通費、その他経費がかかります。一部は補助があるのですが、現状では選手が経費の大半を負担しなければなりません。できる限り選手の金銭的負担を軽減させたいと思いますが、部の財源も限られているのが現状です。
20191114145441.jpg

そこで神奈川大学を応援してくださる皆様にお願いがございます。下記、神大スポーツ・文化振興賛助金募金」で支援先を「サッカー部」として寄付をお願いいたします。こちらにいただいた寄付金は全額サッカー部へと入金されますので、皆様のご支援がそのままチームへの支援となります。OB・OGはもとより、神大サッカー部を応援してくださる皆様の多大なるご支援をどうぞよろしくお願いいたします。なお、差し支えなければ寄付のお申し込みの際にお名前やご住所をご入力ください。後日、ささやかではございますがお礼状をお送りさせていただきます。

支援はこちら → 神大スポーツ・文化振興賛助金募金

皆様のご支援、お待ちしております!

20191114145512.jpg

インディペンデンスリーグ(通称Iリーグ)は大学サッカー界では認知度も高く、数多くのJリーガーも過去にはIリーグでプレーして大きく成長していきました。神大サッカー部でもこれまで数多くの先輩方が全国大会出場を目標にIリーグで頑張ってこられました。過去には全国大会にあと一歩のところまで迫ることもありましたが、残念ながらその目標が達成されることはありませんでした。しかし、今年度のチームは先輩方の願いでもあり、なによりも自分たちが掲げた「全国大会出場」という目標を達成するべく毎試合必死に戦いました。ここまで楽な試合など一つもありませんでしたが全員で一丸となり最後は気持ちで掴んだ全国大会への切符でした。現在は目標を「日本一」に修正し、日本一のチームになるべく日々トレーニングを積んでおります。全国大会での活躍にご期待ください!

投稿日: