お知らせ

2010年度 一般入部を希望される方へ

 神奈川大学に入学が決まったみなさん、おめでとうございます。みなさんの中で神奈川大学体育会サッカー部に入部を希望されている方もいらっしゃるかと思います。そこで2010年度の一般入部希望者を対象としたセレクションを開催します。期間は約1ヶ月を予定していますが、随時ふるいにかけられることもご了承ください。とにかく、コンディションを万全にした上でぜひトライしてみてください。一人でも多くの志を持った学生と出会いたいと思っています。

 

 【集合日】 4月8日(木) 17:30

 

 【場所】 中山キャンパスグラウンド(神奈川大学付属中・高等学校内)

        JR横浜線 中山駅南口より徒歩約15分

 

 【持ち物】 サッカーのできる服装、固定式スパイク、申込書、同意書

 

 参加を希望される方は以下の申込書および保護者の同意書(pdfファイル)をプリントアウトし、必要事項を記入の上当日お持ちください。なお、何らかの理由で当日参加できない場合は、理由を明記の上4月8日(木)の15:00までに横浜キャンパス1号館1F、学生課脇にあるサッカー部のレターボックスに投函しておいてください。

 

一般入部希望者を対象としたセレクションについて(pdfファイル)

 

 また、マネージャーや審判員、学連などの学生スタッフを男女問わず募集しております。興味をお持ちの方は以下の学生スタッフ用の申し込み用紙をプリントアウトして当日お持ちください。

 

  学生スタッフ募集について(pdfファイル) 

 

※個人情報の取り扱いに関してはこちらをご覧ください。

投稿日: