社会人リーグ:試合情報

神奈川県社会人リーグ1部 第4節vs厚木マーカス

第4節 2021年8月22日 9:00 非公開
vs 厚木マーカス
○ 1 - 0

image0.jpeg

2021年 8月22日(日)

神奈川大学SC vs 厚木マーカス

前半 0-0

後半 1-0

合計 1-0

得点者 (アシスト) : 磯部直也 

【スタメン】

GK 12 天川 幹(1年/市立船橋高校)

DF 8 梅若 健太郎(3年/横浜創英高校)

DF 3 上原 新大(2年/厚木北高校)

DF 5 平岡 卓磨(4年/清水エスパルス・Y)

MF 7 箕輪 実潤(2年/座間高校)

MF 24 岩瀬 隼(3年/SC相模原・Y)

MF 22 内田 碧空(2年/星槎国際高校湘南)

MF 16 鈴木 志遠(3年/東京学館高校)

MF 10 小池 晴輝(3年/帝京長岡高校)

FW 18 磯部 直也(2年/鹿島学園高校)

FW 9 金山 竜大(4年/麻布大学付属高校)

【サブ】

GK 31 鳴川 初太(2年/星槎国際高校湘南)

DF 2 原田 新大(3年/アルビレックス新潟・Y)

DF 14 眞下 郁史(2年/星槎国際高校湘南)

DF 23 内田 大知(1年/日本文理高校)

DF 26 永谷 陵之佑(2年/湘南工科大学付属高校)

MF 6 岡野 将也(4年/ヴァンフォーレ甲府・Y)

MF 13 玉川 樹(3年/徳島市立高校)

MF 15 山口 佳祐(2年/麻布大学付属高校)

MF 17 小林 泰輔(2年/浦和学院高校)

MF 25 小林 洸(1年/藤枝明誠高校)

FW 19 金澤 蓮(4年/鹿島・Y)

【交代】

 [out]上原 新大  [in]原田 新大

 [out]鈴木 志遠  [in]小林 洸

 [out]小池 晴輝  [in]山口 佳祐

 [out]金山 竜大  [in]金澤 蓮

〜試合の振り返り〜

今節は延期となっていた厚木マーカスとの試合です。

前節、YSCCセカンド相手に勝利を収めた神奈川大学は2連勝を目指してチーム全員で良い準備をしてきました。

前半開始

神奈川大学は立ち上がりから持ち前のビルドアップで攻撃を組み立て、主導権を握ります。

するとMF10小池が右サイドを突破しクロスを上げ、中で待っていたMF16鈴木がシュートを放ちます。しかし相手キーパーのファインセーブにより先制点を奪うことができません。

その後もセットプレーを含め相手ゴールを何度も脅かしますが得点を上げることができず、前半を0-0で折り返します。

後半開始

後半から攻撃のギアを上げた神奈川大学は、前半同様相手ゴールに迫ります。

すると中央を上手く崩し、MF15山口が抜け出しクロスを上げると中に走り込んだFW18磯部がシュートを打ちますが相手キーパーに上手く弾かれてしまい、決定機を逃してしまいます。

なお攻め続ける神奈川大学はMF15山口が上手く前を向きミドルシュートを放つと一度はキーパーに弾かれますが、FW18磯部がこぼれ球に反応し、待望の先制点を奪います。

その後、試合終了間際にDF2原田がレッドカードで退場し攻め込まれるシーンもありましたが、最後まで気を抜くことなくチーム全員で勝ち点3を獲得し2連勝することができました。

次節、3連勝できるように良い準備をしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

☆★☆次節の試合日程☆★☆

ー神奈川県社会人サッカーリーグ1部 第8節ー

まだ公式に発表されていませんので分かり次第HP・SNSを通じてお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

広報部会 磯部直也