関東大学リーグ:試合情報

2016 関東大学リーグ 第12節

第12節 2016年9月10日 14:00 県立保土ヶ谷公園サッカー場
vs 東京学芸大学
● 0 - 2

20160912131718.jpg

関東大学リーグ戦2部 第12節
神奈川大学VS東京学芸大学 14:00キックオフ 県立保土ヶ谷公園サッカー場


【得点経過】
52分 失点
81分 失点


【スタメン】
GK 12 仲谷 幸祐(3年/日本大学藤沢)
DF 2 南 祥巧(4年/横浜FCY)
DF 4 千田 海人(4年/仙台Y)
DF 32 白井 達也(1年/市立船橋)
DF 17 斎藤 健太(4年/日本大学藤沢)
MF 7 中山 知之(4年/JFAアカデミー)
MF 6 武田 将平(4年/流通経済大学付属柏)
MF 27 野澤 祐弥(3年/富山第一)
FW 11 野路 貴之(4年/桐光学園)
MF 23 河村 英侑(3年/川崎U-18)
FW 26 吉田 蓮(2年/新庄東)


【リザーブ】
GK 21 山川 卓巳(2年/清水Y)
DF 3 徳野 舜(4年/鹿島Y)
DF 10 石川 大輔(4年/常葉学園橘)
DF 14 丸山 晃生(4年/帝京長岡)
MF 9 奥田 晃也(4年/新潟Y)
MF 15 橋本 拓也(4年/三浦学苑)
MF 16 日高 拓登(4年/JFAアカデミー)


【交代】
61分 野澤 祐弥→橋本 拓也
66分 野路 貴之→奥田 晃也
85分 河村 英侑→日高 拓登

監督&選手コメント

長谷川監督
「天皇杯でのかけがえのない経験を関東リーグの大きな弾みとする狙いであったが、開幕戦敗戦となった。
この敗戦の中から、しっかりと神大らしさを見つめ直し、部員一丸となってアグレッシブに挑むことが必要となる。
あと10試合、自分達の創ってきたものを信じ、目標達成へ意気揚々と進もうとする神大サッカーを体現していきたい。
どうか益々の応援よろしくお願いいたします。」

主将 石川 大輔
「後期開幕戦を0-2で落としてしまいました。
チームとしてはこの夏に天皇杯という舞台で格上のチーム相手との試合を重ねたことで他のチームにはない経験をでき、前期よりも成長して後期を迎えることができると思っていましたが
メンタルの部分でも体のコンディションの部分でも十分な切り替えができていなかったからこその結果だと思います。この結果は真摯に受け止めなければいけません。
でも私達にはまだ10試合残っており、 下を向いている時間はありません。
そして4年生である私達にとっては「神奈川大学」として戦う試合がもう10試合しかありません。
一人一人がその気持ちを忘れず毎日の練習に取り組み、チーム始動直後からの目標である「2部優勝1部昇格」を部員全員で成し遂げたいと思います。
神奈川大学の応援よろしくお願いします。」

応援ありがとうございました。集中応援ということもあり、多くの方が会場に来てくださって非常に嬉しく思っております。暑い中、応援ありがとうございました。
次節は、9/14(水) 11:30キックオフ VS関東学院大学、会場は流通経済大学フットボールフィールドです。
今後とも応援宜しくお願い致します。