関東大学リーグ:試合情報

2016 関東大学リーグ 第19節

第19節 2016年10月22日 14:00 中央大学多摩キャンパスサッカー場
vs 中央大学
○ 2 - 0

20161101110753.jpg
関東大学リーグ戦2部 第19節
中央大学 vs 神奈川大学 14:00kick off 中央大学多摩キャンパスサッカー場
 
 
【得点経過】
46分 吉田 蓮(野路 貴之)
56分 南 祥巧(武田 将平)
 
【スタメン】
GK 12 仲谷 幸祐(3年/日本大学藤沢)
DF 2 南 祥巧(4年/横浜FC・Y)
DF 4 千田 海人(4年/仙台Y)
DF 25 白井 達也(1年/市立船橋)
DF 17 斎藤 健太(4年/日本大学藤沢)
MF 7 中山 知之(4年/JFAアカデミー)
MF 6 武田 将平(4年/流通経済大学附属柏)
MF 19 野澤 祐弥(3年/富山第一)
MF 23 河村 英侑(3年/川崎U-18)
FW 11 野路 貴之(4年/桐光学園)
FW 26 吉田 蓮(2年/新庄東)
 
 
【リザーブ】
GK 1 中村 圭吾(3年/山梨学院大学附属)
DF 10 石川 大輔(4年/常葉学園橘)
DF 20 西袋 裕太(4年/浦和Y)
DF 29 石渡 旭(2年/静岡学園)
DF 34 河村 知侑(3年/川崎U-18)
MF 9 奥田 晃也(4年/新潟Y)
MF 15 橋本 拓也(4年/三浦学苑)
 
【交代】
85分 野路 貴之 → 西袋 裕太
89分 吉田 蓮 → 奥田 晃也
90+2分 野澤 祐弥 → 橋本 拓也
 
 
監督&選手コメント
長谷川監督「前期敗戦したライバル相手に意地でも勝つことを求めた試合。中盤の攻防を制し、サイドでの圧力を発揮すること。そしてゴール前での決断力で勝利を上げることができた。部員全員の気持ちを表す今日の2ゴールをステップとして、次節東国大にアグレッシブにチャレンジするのみ。熱い応援をよろしくお願いいたします。」
 
2年 FW 吉田「今日の試合は二位と三位の直接対決という絶対に落とせない試合でした。前半序盤は中大に押されてしまいましたが、後半しっかりとチャンスをものにできたことが勝ちにつながったと思います。次の東国大は首位相手となりますが、勝利し昇格に繋げたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
 
今日の試合は2位との直接対決でしたが、勝利し再び昇格圏内に入ることが出来ました。次節は首位との対決です。優勝して1部へ昇格するためには必ず勝たなければなりません。全員の気持ちを一つに勝利を掴み取ります。
次節は10月30日(日)vs東京国際大@古河市立古河サッカー場 14:00kickoffです。
応援よろしくお願いします。