関東大学リーグ:試合情報

2016 関東大学リーグ 第15節

第15節 2016年9月25日 14:00 青山学院大学緑が丘グラウンド
vs 東京農業大学
○ 4 - 0

20160925211450.jpg
関東大学リーグ戦2部 第15節
神奈川大学 vs 東京農業大学 14:00kick off 青山学院大学緑が丘グラウンド
 
 
【得点経過】
31分 野路 貴之
42分 武田 将平(河村 英侑)
57分 白井 達也(武田 将平)
71分 野澤 祐弥(橋本 拓也) 
 
【スタメン】
GK 12 仲谷 幸祐(3年/日本大学藤沢)
DF 2 南 祥巧(4年/横浜FCY)
DF 4 千田 海人(4年/仙台Y)
DF 25 白井 達也(1年/市立船橋)
DF 17 斎藤 健太(4年/日本大学藤沢)
MF 7 中山 知之(4年/JFAアカデミー)
MF 6 武田 将平(4年/流通経済大学付属柏)
MF 27 野澤 祐弥(3年/富山第一)
MF 23 河村 英侑(3年/川崎U-18)
FW 11 野路 貴之(4年/桐光学園)
FW 24 定本 佳樹(2年/米子北)
 
 
【リザーブ】
GK 21 山川 卓己(2年/清水Y)
DF 3 徳野 舜(4年/鹿島Y)
DF 10 石川 大輔(4年/常葉学園橘)
DF 22 小池 雄大(3年/米沢中央)
DF 29 石渡 旭(2年/静岡学園)
MF 15 橋本 拓也(4年/三浦学苑)
MF 16 日高 拓登(4年/JFAアカデミー)
 
 
【交代】
52分 定本 佳樹 → 橋本 拓也
55分 千田 海人 → 石川 大輔
83分 武田 将平 → 石渡 旭
 
 
監督&選手コメント
長谷川監督「選手一人一人の一つ一つのプレーの積み重ねが今日も勝利を引き寄せた。後期初の無失点はチームとしての守備意識の高さの表れとして評価できる。ミッション達成の為に神大の全員の力を結集し、アグレッシブにチャレンジする姿勢を見せるだけ。どうか熱い応援よろしくお願いします。」
 

GK 仲谷 3年「今日の東京農業大学戦は4対0で勝利することができました。連勝してはいましたが、失点が重なっていたため個人としては不甲斐ない試合が続いた中で後期初の無失点での勝利ができました。これで3位まで順位を上げ、昇格へは十分に可能性を残しています。一戦一戦魂を込めて死に物狂いで勝利を掴み取りたいと思います。今日の結果にも慢心することなく謙虚に来週に向けて最高の準備をしていきたいと思います。遠方での試合が続きますが、応援よろしくお願いします。
 
怪我人が多く出た中での久しぶりの無失点勝利を嬉しく思います。
次節はvs拓殖大学@古河 14:00kickoff です。
神奈川からは遠い会場になりますが、昇格に向けて勝利を目指し一丸となって戦います。
応援よろしくお願いします。