関東大学リーグ:試合情報

2016 関東大学リーグ 第14節

第14節 2016年9月18日 11:30 東洋大学朝霞グラウンド
vs 明治学院大学
○ 4 - 1

20160918174758.jpg
関東大学リーグ戦2部 第14節
神奈川大学 vs 明治学院大学 11:30kick off 東洋大学朝霞グラウンド
 
 
【得点経過】
2分 河村 英侑
51分 千田 海人(野路 貴之)
59分 橋本 拓也(河村 英侑)
69分 失点
87分 橋本 拓也(南 祥巧)
 
【スタメン】
GK 12 仲谷 幸祐(3年/日本大学藤沢)
DF 2 南 祥巧(4年/横浜FCY)
DF 4 千田 海人(4年/仙台Y)
DF 25 白井 達也(1年/市立船橋)
DF 17 斎藤 健太(4年/日本大学藤沢)
MF 7 中山 知之(4年/JFAアカデミー)
MF 6 武田 将平(4年/流通経済大学付属柏)
MF 27 野澤 祐弥(3年/富山第一)
MF 23 河村 英侑(3年/川崎U-18)
FW 11 野路 貴之(4年/桐光学園)
FW 26 吉田 蓮(2年/新庄東)
 
 
【リザーブ】
GK 21 山川 卓己(2年/清水Y)
DF 3 徳野 舜(4年/鹿島Y)
DF 10 石川 大輔(4年/常葉学園橘)
MF 9 奥田 晃也(4年/新潟Y)
MF 15 橋本 拓也(4年/三浦学苑)
MF 16 日高 拓登(4年/JFAアカデミー)
MF 18 宮川 開(4年/横浜FC・Y)
 
 
【交代】
56分 中山 知之 → 橋本 拓也
66分 野路 貴之 → 奥田 晃也
87分 武田 将平 → 宮川 開
 
 
監督&選手コメント
長谷川監督「3連戦でフィジカル的に難しい試合となったが、選手は一丸となり常に顔を上げて前向きな姿勢を見せてくれた。奪ったゴールと奪われたゴール。その為の全てのプレーにしっかりと向き合い、次節に繋げていきたい。そして神大らしくアグレッシブにチャレンジするのみ。どうか応援よろしくお願いします。」
 
4年 MF 橋本「大事な3連戦で初戦は落としてしまったもののしっかりと立て直し2連勝することが出来ました。また自分自身も関東リーグ初得点を奪うことができました。これからもしっかりと大事な場面で結果を残せるように頑張りたいです。これで残り8節になりました。僕達最上級生はこの残りの8節に全てをかけて、連勝をかさね、2部優勝、1部昇格の目標に向かってチーム全体で頑張っていきたいと思います。次節も応援よろしくお願いします。」
 
3連戦は2勝1負となりました。連戦による疲労や怪我が見られるので、選手は疲労回復に努め、また来週にはベストな状態で挑んで欲しいと思います。後期リーグ戦は得失点も昇格を握る鍵となってくるので、失点をしないゲームをすることが大きなポイントだと思います。次節は比較的近い会場になりますので応援よろしくお願い致します。