2012試合日程・結果関東大学リーグ

2012 関東リーグ 第20節

第20節 2012年11月10日 11:30 Shonan BMW スタジアム平塚
vs 国士舘大学
● 0 - 3

11月10日(土) 2012 関東大学リーグ戦 第20節
神奈川大学 0 - 3 国士舘大学 (11:30/Shonan BMW スタジアム平塚/326人)

【得点者】
44分 国士舘大学
45+1分 国士舘大学
90+2分 国士舘大学

【スタメン】
GK31 松田 ラン(3年/山梨学院大学附属高校)
DF3 高木 利弥(2年/帝京高校)
DF2 柿崎 佳弘(3年/大清水高校)
DF4 向山 亮太(3年/麻布大学附属渕野辺高校)
DF22 長野 祐太(2年/川崎フロンターレU-18)
MF20 星 広太(2年/横浜F・マリノスユース)
MF10 仲田 一斗(4年/那覇西高校)
MF28 前田 柊(1年/ジュビロ磐田U-18)
MF30 芦野 翔斗(2年/星稜高校)
FW11 村岡 拓哉(4年/日本大学高校)
FW24 越水 将一(4年/秦野総合高校)

【リザーブ】
GK12 阿部 雅紀(2年/札幌光星高校)
DF15 尾形 祐樹(4年/大清水高校)
DF34 内野 淳(1年/鹿島アントラーズユース)
DF35 湯澤 大佑(2年/桐生第一高校)
MF8 廣川 一樹(4年/麻布大学附属渕野辺高校)
MF16 須郷 智広(3年/国見高校)
FW25 小澤 巧(4年/秦野高校)

【交代】
51分 越水 将一 → 廣川 一樹
57分 仲田 一斗 → 須郷 智広
65分 芦野 翔斗 → 湯澤 大佑


【試合後コメント】
・高峯弘樹監督
「先週の慶大戦、先々週の順大戦を踏まえて流れを変えようということで、ピッチ上のこと、ピッチ外のことを少しずつ変えては来たんですけど、急には大きく変わることができなかった。前節に比べれば選手の方は顔が上がってきていて、前の試合をずるずると引きずらないでいい形で準備ができてそこはよかったと思います。ですが、どうしても前半終了間際だったり、悪い時間帯での失点が改善できていない。(次節に向けて)現時点で、まだ残留の可能性が残っているので、しっかりと顔を上げて、残り2試合戦えるように準備していきたいです」

・仲田一斗
「自分たちの時間帯もあったのですが、そこで決めることができずに、自分たちのミスから失点してしまいました。シーズンを通して、対等に戦えている時間もあるんですけど、相手に押し込まれている時間帯に我慢し切れず失点してしまうのが今年の弱いところだと思います。(次節に向けて)もうやるしかないので、全力でやっていきたいです」