2012試合日程・結果関東大学リーグ

2012 関東リーグ 第5節

第5節 2012年5月 3日 11:30 厚木市荻野運動公園
vs 順天堂大学
● 0 - 1

5月3日(木・祝) 2012 関東大学リーグ戦 第5節
神奈川大学 0 - 1 順天堂大学 (11:30/厚木市荻野運動公園/126人)

【得点者】
90+3分 順天堂大学

【スタメン】
GK31 池村 彰太(1年/JFAアカデミー福島)
DF35 吉田 直人(1年/湘南ベルマーレユース)
DF32 向山 亮太(3年/麻布大学附属渕野辺高校)
DF2 柿崎 佳弘(3年/大清水高校)
DF22 長野 祐太(2年/川崎フロンターレU-18)
MF18 伊東 純也(2年/逗葉高校)
MF10 仲田 一斗(4年/那覇西高校)
MF6 中武 駿介(4年/仙台FC)
MF8 廣川 一樹(4年/麻布大学附属渕野辺高校)
FW11 村岡 拓哉(4年/日本大学高校)
FW25 伏木 一紘(2年/藤枝東高校)

【リザーブ】
GK12 加藤 恭平(3年/秦野高校)
DF3 高木 利弥(2年/帝京高校)
MF19 秋山 真太朗(3年/武相高校)
MF30 芦野 翔斗(2年/星稜高校)
MF36 須郷 智広(3年/国見高校)
FW20 星 広太(2年/横浜F・マリノスユース)
FW24 越水 将一(4年/秦野総合高校)

【交代】
63分 伊東 純也 → 星 広太
74分 廣川 一樹 → 芦野 翔斗
81分 仲田 一斗 → 須郷 智広

【試合後コメント】
・松永 道敬チームマネージャー
「雨の中での戦いで、難しい中ではありましたが、終盤の局面で失点してしまって非常に残念です。それに、チャンスを決め切れないところは反省しなければならない。最低でも勝ち点1をとらなければならない試合だったので、チームとして課題が多く残った試合でした。連戦ということを頭にしてしまいますが、一戦一戦をしっかりやらなければ次につながらないので、失点というところを最大の課題に、次は90分無失点で抑え、相手より先に得点を挙げて勝ちたいです」

・中武 駿介主将
「もったいなかったです。雨の日のサッカーで難しい部分もあったんですけど、前半は村岡が前でいいプレーをしてくれて、相手DFに背中を向かせることが多かった。でも、そういういい時間に点を獲れなかったから、こういう結果になってしまった。最後、集中力が切れていた訳ではないのですが、自分たちの甘さが出てしまいました。次節の明治大は、昨年勝ちきれていないので、連戦になりますが、しっかり体を休めて勝ちにいきたいです」