2011試合日程・結果関東大学リーグ

2011 関東リーグ 第21節

第21節 2011年11月27日 11:30 国立西が丘サッカー場
vs 中央大学
● 1 - 4

11月27日(日) 2011 関東大学リーグ戦 第21節
神奈川大学 1 - 4 中央大学 (11:30/国立西が丘サッカー場/500人)

【得点者】
14分 中央大学
27分 中央大学
64分 中央大学
66分 中央大学
83分 中武 駿介

【スタメン】
GK1 高橋 拓也(4年/日本大学藤沢高校)
DF3 三原 向平(4年/尽誠学園高校)
DF5 大野 洋樹(4年/柏レイソルU-18)
DF4 成田 進太郎(4年/横浜F・マリノスユース)
DF2 柿崎 佳弘(2年/大清水高校)
MF10 佐々木 翔(4年/城山高校)
MF13 中武 駿介(3年/仙台FC)
MF15 鈴木 拓也(4年/横浜FCユース)
MF7 工藤 隼人(4年/日本大学藤沢高校)
FW20 星 広太(1年/横浜F・マリノスユース)
FW33 伊東 純也(1年/逗葉高校)

【リザーブ】
GK21 岩間 康孝(4年/藤枝東高校)
DF26 藤原 拓也(1年/武相高校)
MF8 廣川 一樹(3年/麻布大学附属渕野辺高校)
MF16 須郷 智広(2年/国見高校)
MF22 粟冠 光平(4年/成立学園高校)
FW24 越水 将一(3年/秦野総合高校)
FW14 米良 雄也(4年/埼玉栄高校)

【交代】
35分 成田 進太郎 → 廣川 一樹
35分 鈴木 拓也 → 粟冠 光平
74分 星 広太 → 米良 雄也

【試合後コメント】
松永道敬チームマネージャー
「中大のフィジカルの強さにやられてしまい、完敗の一言です。やはり、中大は関東リーグの常連校で、伝統もある強豪校。現在の順位がどうこうではなく、常に全力を尽くすという姿勢が他の試合もそうでしたが、今日の試合を見ても感じました。負けた要因はそこにあったと思いますし、見習わなければならないところだとも思います。まだまだ、我々もやりきっていないところがあるなと感じますし、22節コンスタントに続けないとインカレも遠いところなのかなと強く感じた試合でした。最後まだ1試合ありますので、まずはもてる力を出し切ること。そして、我々にないところを求めることを、この一週間かけてやって次節に臨みたいです」

佐々木 翔主将
「チーム全体として、もっと点が獲りたかったです。ただ、球際だったりそういう局所で相手の気持ちの方が強かったのかなと思います。もっと自分たちが気持ちを出して、戦うべきだったんじゃないかと反省してます。(次節出場停止で今日が最後の試合となったがとの問いに)なってしまったものはしょうがないので、チームのためにできることをあと一週間やって、みんなに勝ってもらえるように何か力になれたらなと思います」