2011試合日程・結果関東大学リーグ

2011 関東大学リーグ 第2節

第2節 2011年5月 8日 13:50 江戸川区陸上競技場
vs 明治大学
△ 0 - 0

5月8日(日) 2011 関東大学リーグ戦 第2節
神奈川大学 0 - 0 明治大学 (13:50/江戸川区陸上競技場/550人)

【得点者】

【スタメン】
GK1 高橋 拓也(4年/日本大学藤沢高校)
DF13 中武 駿介(3年/仙台FC)
DF5 大野 洋樹(4年/柏レイソルU-18)
DF4 成田 進太郎(4年/横浜F・マリノスユース)
DF32 平塚 拓真(2年/山梨学院大学附属高校)
MF7 工藤 隼人(4年/日本大学藤沢高校)
MF10 佐々木 翔(4年/城山高校)
MF15 鈴木 拓也(4年/横浜FCユース)
MF25 西川 聡一郎(2年/桐光学園高校)
FW9 沖宗 亮真(4年/厚木北高校)
FW24 越水 将一(3年/秦野総合高校)

【リザーブ】
GK31 阿部 雅紀(1年/札幌光星高校)
MF8 廣川 一樹(3年/麻布大学附属渕野辺高校)
MF14 米良 雄也(4年/埼玉栄高校)
MF19 木原 将(4年/前橋育英高校)
MF33 星 広太(1年/横浜F・マリノスユース)
FW11 村岡 拓哉 (3年/日本大学高校)
FW23 小倉 大輔(3年/水戸短期大学附属高校)

【交代】
57分 沖宗 亮真 → 村岡 拓哉
87分 西川 聡一郎 → 小倉 大輔

【試合後コメント】
・松永 道敬チームマネージャー
「暑い中選手たちはよくがんばってくれたと思います。明治大は格上の相手なので、自分たちはチャレンジャーという気持ちで臨みました。得点できなかったのは残念ですが、次に向かって修正すべき点は修正して、前に向かっていきたいです。次節の駒大はフィジカルが強いので、こちらは身体全体を使って、当たり負けせず得点を目指して走り続けていきたいと思います」

・佐々木 翔主将
「勝ち点1を拾った感じです。自分たちがよくなかった上に、後半は防戦一方になってしまった。ですが、王者を相手に0で抑えられたというのは自信になるし、次につながると思います。次節の駒大は何をしてくるかわかっているので、準備しやすい。気を抜くとやられてしまうので、自分たちはいつも通り走って、戦いたいです」

・大野 洋樹副主将
「相手のポジション取りが上手くて、自分たちはギリギリのところで耐えた感じです。前半は上手くカウンターできていたんですが、後半相手が対応してきて押し込まれる時間が増えてしまった。正直な感想としては、よく1ポイントとれたなって試合でした。次節の駒大はもっとタイトな試合になる。よく練習試合をするチームなので、負けたくないという気持ちも強いです。1人ひとりが負けないことがチームの勝利につながると思います」