2009試合日程・結果関東大学リーグ

k-13

第13節 2009年9月11日 15:30 駒沢公園第二球技場
vs 駒澤大学
● 0 - 1

〈スタメン〉
GK12 海野
DF 3 佐々木(翔)
DF15 佐藤(貴)
DF 4 伊池
DF 2 藤川
MF18 宮本
MF 7 吉田(一)
MF 5 小池
MF29 工藤
FW24 鈴木(淳)
FW28 田村

〈サブ〉
GK21 高橋(拓)
DF13 澁谷
DF25 三原
MF 6 内村
MF 8 郷内
FW 9 阪口
FW27 沖宗


 本日、駒沢公園第二球技場にて第13節駒澤大学戦が行われました。相手の本拠地に乗り込んでの一戦でしたが、たくさんの方が神大の応援に駆けつけて下さいました。いつも、応援ありがとうございます!!
 さて、試合はというと・・・前半には鈴木(淳)のゴールが決まったと思いきや、オフサイドの判定。惜しくも先制点とはなりませんでした。駒大の攻撃も防ぎ切り、前半を0-0で折り返します。今日こそ、勝利を納めたかったのですが、後半開始4分右CKから先制点を奪われてしまいます。しかし、まだ時間はたくさんあります。まずは1点を返したいところ。沖宗、郷内、阪口を投入し、攻撃に厚みを加えます。しかし、得点は動かぬまま試合終了のホイッスルが鳴ります。
 後期もまさかの連敗からのスタートとなってしまいました。決して下を向くことなく、戦い続けたいと思います。次節は神大のホームともいえる、三ツ沢陸上競技場での試合です。まずは、ホームでの勝利を!!!