2009試合日程・結果Iリーグ

seki-07

第7節 2009年8月15日 15:00 中央大グラウンド
vs 中央大学学友会サッカー部B1
● 1 - 4

8/15 vs中央大学 @中大G

約1ヶ月の中断期間を経て、本日7節が行われました。
今回は特別にKU-SEKIではなく木村コーチが指揮するKU-TETSUで試合に臨みました。
アクシデントにより猛暑の中アップまで過ごした選手達...しかし牛山&山岸トレーナーのアップをきっちりこなしていました。

試合は立ち上がりから中大にペースを握られ苦しい試合展開になります。

前半14分、相手プレーヤーのシュートにGK平田がブロックをするものの、こぼれ球に反応した相手選手に先制点を許します。

その後も中大の高さに圧倒され、なかなかシュートをするまでには至らず...前半終了間際に2点目を決められます。

後半開始直後にクロスボールを奪われ、フリーでシュートを打たれ3点目。

そして56分にも思わぬシュートを打たれ悔しい4失点目。

しかし、ここで終わる訳にはいきません!この日FW起用で出場した4年・日暮が相手のドリブルをゴール前でカットし執念のゴール!
一矢を報いることに成功しますが、そこで試合終了...初黒星・初完敗となってしまいました。しかし今日の試合で残り5試合に残された反省や課題が多く出たので、またチーム一丸となって練習に臨みたいと思います!